2016年03月26日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

こんばんは雷です!!

今日お起こし頂いたのはTAKEMARU様ご一考です!
参加された皆さん大変お疲れ様でした!
ありがとうございました‼

何回目のご利用か忘れるくらいのご利用に感謝です⭐

フラッグ戦や攻防戦等のゲームを沢山開催されてました!

タイムアタックの結果発表は盛り上がっていましたね!

少し早めのお帰りとなりましたが、無事の帰宅をお祈りしています!

笑顔がとても素敵な皆さんまた入らして下さいませ⭐






Posted by ..  at 19:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。