2016年03月10日

MK14

MK14

こんばんは雷です。

寒いですね。
今日は体の芯まで冷えてしまいましてブルブルしてますw

さて、EBR!
MK14

結構ファンは多いのにフィールドでは見かけない銃ですね!

ボルトの作動音やら独自のルックスは本当にかっこよいです!

でもたまに見かけても1日メインで使っている人は見たことがない。

特にMOD0を。

何故EBRがメインにならない、なりづらいのか。

その原因は1つ!

フロントが重い。

余程の愛がないと構えてられません。

フロントヘビーの代表みたいな銃ですw

かっこいーんですけどね。

腰に悪いので雷も飾ってますw

たまにGARDENに飾ってあるので見たい方はどうぞー!






Posted by ..  at 20:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。デコって6キロほどあるEBRをプライマリーで何年も使っているのは私です。もう4代目です。
Posted by M&F OKI at 2016年03月10日 20:48
流石です!私にEBRは重すぎでしたw
次回、お会い出来る時にオフ会しましょう!
Posted by .... at 2016年04月30日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。