2015年12月16日

ハル。

ハル。

こんばんは雷です。

うちには猫もいるのです。

ハル♀。

24歳の時に連れてきたのでもうかなりのご老体です。
来年で16年なので人間なら何歳になるんですかね?

まだまだ元気そうなので可愛がってやろうと思いますw

さて、20日はなんちゃっ定例会ですよー!

今年最後ですので宜しくお願いします!

そして年末イベント、ファイナルミッションのエントリーのご連絡、お弁当の注文も募集してますのでこちらも宜しくお願いします!

詳しくは少し前のブログを拝見下さい☆






Posted by ..  at 22:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。