2015年11月26日

トカレフ

トカレフ

こんばんは雷です!

僕は小さい頃の学校の教育が行き届いたせいなのか東側の銃器には拒否反応がおきますw

トカレフ。

たしかトカレフって使う弾の名称だった気がします。

ほんとの名前は違った様な記憶です。。。

詳しく知りたい人は今すぐブラウザを閉じてWikipediaで調べて下さい。

で、写真のギラギラトカレフは、僕の敬愛する中野ブロードウェイにあるガンショップ?

ムーンスターさんに売って貰ったトイスター製のエアーコッキング。

0.25でなかなかの命中精度を誇ります。

エアーコッキングなのに多弾マガジンなのもポイント高いです。

手にしたばかりの頃にブログでこの安っぽいメッキの外装が更にリアルですとも書いてた記憶が甦りますw

あの日はこのトカレフを本物だ!拳銃だ!販売だ!実銃だ!

っと書いたら検索ワードに、本物 拳銃 トカレフ、
だの実銃 販売 拳銃、だのと入り始めまして。。

結果、日本全国の本物の拳銃が欲しいマニアが上記を検索してうちのブログに訪れる事になりましたw

改めて言っておきますがうちはサバイバルゲームフィールドですww

僕は実銃とか全く興味ないのです、たかだか実銃だけ撃つために海外まで行くとか全く思いません!

ほとんどの人は旅行のついでに撃つってのが普通だと思いますが。

それだけの為に海外とかむしろアホじゃないかとすら思う時がありますw

まっそのくらい実銃が嫌いなんですよね。

兎に角。

うちはサバイバルゲームフィールドですw












Posted by ..  at 21:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。