2015年11月16日

仕入れ。

仕入れ。

こんばんは雷ですー

連日の作業で疲弊してますがそんな中買い出しへ~

クランプやら単菅とかとか。

1個は安いのですけどね。

普段フィールドで何かを造る為に大量に資材を買うとKACのMREが買えるくらいの金額にすぐなるので良くリサーチしてるんです。

材料屋さんより、ホムセンの方が安かったりもするので。

でも時間がなくなると高くても近くで購入したりになってしまうんですよね。

買い出しが出来るスタッフさんを探さねばと本気で思った夜です。







Posted by ..  at 19:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。