2015年10月26日

EO !

EO !

こんばんは雷です!

レーザーお好きですか?

レーザーはゲームじゃ使えないので、大体の方はPEQ等のバッテリーケースを使ってる感じを受けますが。

たまにはレーザーネタでも。

やっと本物?のイオテックを見る機会に恵まれまして。

レーザーが付いちゃってるイオテック。

本体の両側にある2つの穴からレーザーが出るなかなか見れない形です。

もうレプリカも出てるんですかね。
レプリカ製品には詳しくないので分かりませんが。

お値段もイオテック2つ分くらいなので懐に余裕がある方は買ってみて下さいな~☆

えっ?スペックとか教えてくれないの?っと思った方。

今日はつかれたのでご自分でお調べ下さい。





Posted by ..  at 20:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。