2015年09月24日

正直な看板。

正直な看板。

こんばんは雷です。

この看板に書かれた内容に凄く共感しますねw

なるべく安く安くと常に考えてると心が狭くなりますよね!

この業界にも当てはまる事が沢山あります。

BB弾は常に安い物を買う。
でも当たらないんです、最悪は弾で銃が壊れます。

メカボを毎回自分でいじってフィールドで壊す人。
ゲームしてる時間より直してる時間が長いので本末転倒です。

安いポーチを買う。
マガジンを無くす。

それなりのお金を支払う方が結果的に経済的だったりします。

このループにはまってしまってる方いませんか?














Posted by ..  at 22:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。