2015年09月05日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

本日起こし頂いたのは『Y LABO』の皆さんです!

ご利用ありがとうございました!

ほとんど方がサバゲー初体験との事でしたので、セーフティー、ゲームのマナー、ルール、銃の取扱いまでレクチャーをさせて頂きました☆

受付時からワクワクが止まらない感じが伝わってきましたよ~

フィールドの案内を終わらせて、1ゲーム目は少し早回しでしたが、マスターをしてカウンター戦を楽しんで頂きました!

皆さん、またぜひぜひライズへ遊びに入らして下さいね☆

少し早めのご帰宅となりましたが、初サバゲーの翌日は筋肉痛が必ず来ますので今夜はアミノバイタルを飲んでからゆっくりと休んで下さいませ!

ではでは雷でした~





Posted by ..  at 17:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。