2015年07月18日

同好会さま。ありがとうございました!

同好会さま。ありがとうございました!
こんばんは雷です!

本日ご利用頂いた同好会の皆様ありがとうございました!

またお疲れ様でしたー☆

今日はあまり顔を出せませんでしたが、久々に元気な顔を見せて頂いてこちらも元気を貰いました!

安定の仕切りで毎回安心しちゃいますw

またのご利用をお待ちしております!

明日のGARDENにも入らして頂ける方は明日も宜しくお願いします☆





Posted by ..  at 19:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。