2015年06月30日

KFC

KFC

こんばんは雷です!

最近、巷で噂のKFC。

有名な鶏肉屋さんじゃありませんよ。

Kは関東。ってな具合の名前になっておりますw

雷もひっそり所属してますので、たまには身内ネタっすねw

良くチームですか?って質問を受けるのでここできちんと説明しておきましょう!

簡単には言うとチームでは無く、仲が良い色んなチームが数チーム集まる時にKFCとゆー集合体になります。

ですが、仲良くなっだけでは簡単には入れません。

厳しい入門テストをクリアし、既存のメンバーが認めなければKFC入りを認められません。

もちろん入ってからもKFCらしさを求められるので気を抜く事も出来ませんw

時には血が流れる様なテストもありますので相当のドMじゃないと厳しいかも知れません。

そして、鉄の掟も存在しますので、破ったら即除名です。

鉄の掟は説明しませんがとても厳しい内容なんですよ~!

たまに間違って入りたい方々が現れますがとてもおすすめ出来ませんよw






Posted by ..  at 21:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。