2015年05月31日

今泉様御一考ありがとうございました!

今泉様御一考ありがとうございました!
こんばんはライズスタッフです!

本日ご利用頂いたのは『今泉様御一考』です☆
灼熱のライズにようこそいらっしゃいました~

皆さんゲームにBBQに水遊びに皆さん楽しんで頂きましたー!

参加者の皆さん大変お疲れさまでした☆
そして、クタクタだった幹事様も大変お疲れさまでした!
またのご利用を心よりお待ちしてまーす☆
photo:2]


今泉様御一考ありがとうございました!


今泉様御一考ありがとうございました!


今泉様御一考ありがとうございました!





Posted by ..  at 21:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。