2015年04月19日

なんちゃっ定例会ありがとうございました~

なんちゃっ定例会ありがとうございました~
こんばんは雷です!

第三回、なんちゃっ定例会に参加下さった皆様ありがとうございました~☆


今回も盛り上がりましたね!

全面のゲーム、Aフィールドのゲームを沢山行い開催出来ました☆

来月は5月17日に開催になります!

また遊びに入らして下さいませー!





Posted by ..  at 20:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。