2015年02月25日

GAZAの今

GAZAの今

こんばんは雷です!

今夜は外回りをしてたらこんな時間に。。。

今日は取引先へ向かう途中になつかしのフィールドGAZAの前を通って来ましたよ!

サバゲーを長くやっている人や、装備派の方はお世話になった方々も多い茨城県某所にあった有名なフィールドGAZA。

沢山かっこいい写真が撮影された場所ですよね!

聞いてはいましたが、撤去作業が進んで全く違う場所になってしまいました。

今後はソーラーパネルが沢山並ぶそうです。

これも時代の流れですね。


GAZAの今





Posted by ..  at 23:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。