2015年01月27日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

こんばんは雷です!

本日お越しを頂いた皆さんありがとうございました☆

今日もオークリーの出張販売が行われて盛況でした!

写真の変わったオークリーはセラコートが標準で施工されているSIモデルなんだそうです!

オークリーマニアにはたまらない逸品なのかも知れませんね☆

参加された皆さんありがとうございました☆

次回のお越しをお待ちしております!!







Posted by ..  at 19:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。