2014年11月30日

HIT COOL 倶楽部様ありがとうございました!

HIT COOL 倶楽部様ありがとうございました!


こんばんは雷です!

HIT COOL倶楽部の皆さま本日のご利用ありがとうございました☆

今回で2回目のご来場です!

今日もシンプルなゲームから思考をこらしたゲームをされていて大盛り上がりでしたね☆

笑い声の絶えない1日でスタッフも皆さんから沢山気を貰えました!

夕暮れが早くなりラストは暗くなってしまいましたが、ラストゲームまで大変お疲れ様でした!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆





Posted by ..  at 23:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。