2014年10月27日

Rise.かしま青年会議所LOMデザイン委員会様 JC

Rise.かしま青年会議所LOMデザイン委員会様 JC


こんばんは雷です!

本日お越し頂いた『かしま青年会議所LOMデザイン委員会』
の皆様ありがとうございました!

友人からご縁を頂きまして今日のご利用となりました☆

殆どの方がサバイバルゲームを初体験でしたので、短い時間ながらも細かくレクチャーをさせて頂きましたよ~!

午後からの開始でしたが、皆さんとても楽しんで頂けた様でした!

終わってみたらもう自分のエアガンが欲しいなんで方もいらしたりととても良い交流会となったようです!

地元に根をはり頑張っている方々と触れ合う機会がサバイバルゲームという時代になったんですね!

ライズを開業した頃には考えもつかない事です。

参加された皆さん、幹事のオートテックデルト様ファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

またのご利用を心よりお待ちしております☆







Posted by ..  at 19:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
てつさん
本日は大変お世話になりました。
素人だらけの16人に、あれもこれもと分かりやすくレクチャーしてくださり、とっても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
こんなに楽しいとは思わなかったですよ〜。
ぜひ来年も使わせてくださいね(^^)
これからも勢いある若手の交流の場としてご活躍ください。
Posted by 西村 at 2014年10月27日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。