2014年10月18日

Rise.ありがとうございました!

Rise.ありがとうございました!


本日貸切りでご利用頂いた皆様ありがとうございました☆

全員が初サバゲーとゆー事で銃の扱い方、ルール、フィールドの使い方まで説明をさせて頂きました!

とても楽しんでゲームされてましたね☆

暗くなるまでお疲れ様でした!

明日は筋肉痛になるかも知れませんのでアミノバイタルを飲んでからおやすみ下さい♪

またのご利用をお待ちしております☆






Posted by ..  at 21:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。