2014年10月14日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さんありがとうございました!

台風一過の今日は朝から晴天で暑いくらいでしたね!

無事に開催できて良かったです☆

参加された強者の皆さんお疲れさまでした~

ペリカンに貼れたシールにほっこりした1日となりました☆

次回の平日定例会は28日に開催です!

ご参加お待ちしてます☆








Posted by ..  at 20:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。