2014年09月27日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日貸切りでご利用戴いた「ブラックテイル」の皆様ありがとうございました!

今日は秋晴れでたまに吹く風が心地よいゲーム日和でしたね!

セーフティーでも和気藹々とした和やかな雰囲気で笑顔耐えない1日だったと思います☆

写真は休憩中に行われていたKUNNI COSTA氏のレクチャー!
初心者向けのレクチャーとの事でしたが、説明が分かりやすくて、慣れている方でもとても勉強になる内容でした!

銃口管理を含めた内容を聞きながら雷も勉強させて頂きました!

参加を頂いた皆さんファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!
またのご利用を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 20:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。