2014年09月16日

MOVE定例会へ。

MOVE定例会へ。


こんばんは雷です。

今日は久しぶりにMOVEさんの定例会へ顔を出して来ました!

写真は今日が人生初サバゲーの方!

MOVE定例会恒例の最後のじゃんけん大会でM&Pをゲットしてました!

初サバゲーがMOVE定例会。。。

いきなり凄い場所に来ちゃったと思いましたがw

1日頑張ってゲームされてました☆

あとハイパー道楽さんも参加されていてトレポンの特集の為に撮影をされていたので、そのうちハイパー道楽さんのサイトで雷のも銃もアップされるのかも。

今日は久しぶりに会えた方と沢山お話出来たりとたまの息抜きが出来ました!

いつもお世話になっているMOVEさんも11月で5周年なのでライズでも何か協賛させて貰います☆

参加された皆さんお疲れさまでした!

※今日は携帯が壊れて電話に出れなくなってしまいました。

4件お客様からご連絡を頂きましたが電話に出れず申し訳ございません。

明日携帯を直して来ますのでもう少しお待ち下さいませ。

大変ご迷惑を御掛けしますが宜しくお願い致します。








Posted by ..  at 22:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。