2014年08月14日

自衛隊とHK416

自衛隊とHK416


こんばんは雷です!

画像は拾い物ですので真偽ほどは定かではありませんが、噂では納入されていると聞いていたHK416、M203を装着したM4を持つ自衛隊員。

訓練で次世代を使っている画像なのか本物なのかは分かりませんが。

この画像が本物ならば自衛隊の装備でゲームをされている方は銃の選択肢が89式、64式以外にHK416、M4も選べる様になりますね!

一応書いておきますが、間違っていても責任はとれませんのでご容赦下さいw







Posted by ..  at 17:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
かなり荒い解像度ですけど陸自迷彩の斑点模様よりも、もっと細かいデジタルドット系の迷彩柄に見えますね。
Posted by SUKA at 2014年08月14日 19:08
SUKAさん。

そうなのです!なので真偽の程が判断出来ませんでした。

でも自衛隊装備の方で拘っている方には夢が溢れる画像ですよね!
Posted by .... at 2014年08月15日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。