2014年08月11日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんにちは雷です!

本日ご来場頂いた『奥野谷』の皆さんありがとうございました!

いつもありがとうございます☆

気温はそこそこありましたが、1日を通して風があったのでこの時期としては過ごしやすかったですね!

少し早めに撤収となりましたが幹事さん、参加者の皆さん大変お疲れさまでした!

またのご利用をお待ちしております!



んな皆さんがゲームをしている間に少し遅くなりましたが、プールの用意をしてました!

水量5トンの水がようやく入れ終わりそうです☆

明日からご利用のお客様は自由にお使い頂けます!

※禁止事項

靴のまま入る。

装備(ベスト、スリング、ホルスター等)装着したまま入る

飛び込み、投げ入れ(危ないです。)

※昨年起きたトラブル

プールの中で体を洗う(自宅でお風呂に入って下さい)

iPhoneを持ったまま入る(必ず壊れます)

全裸で入る(毛が。。。)

ダメと言われたのに入る(翌日のお客様の為に掃除したばかりでした)

以上です。

みんなで使うプールですのでルールを守って使って下さい☆







ありがとうございました!





Posted by ..  at 16:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
>iPhoneを持ったまま入る
今年はiPhoneは置いて入りますwww
押すな、押すなよwww
Posted by とりあたま at 2014年08月11日 19:15
とりさん。

今年は気を付けて下さいよ~w

持って入っちゃだめですからね!!
Posted by .... at 2014年08月13日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。