2014年07月23日

Air Soft Park GARDENへ。

Air Soft Park GARDENへ。


こんばんは雷です!

7月27日にグランドオープンするGARDENへ行って来ました!

写真の看板が目印です!

見えたら右折して坂を上ると駐車場があります!

関東最大級の面積は伊達じゃないですね。

1周歩いたら30分くらいかかりますw

フィールドマスターと話をして15分から20分ゲームが基本となり10分ゲームは少ないとの事です。

10分では敵と会う前にゲーム終了となる場合がありますねw

リニューアルされた広大な森もサバイバルゲームで使いやすく改良も加えられて楽しさが増しましたね!

27日はグランドオープン記念品のプレゼントがあるそうです!

ライズから車で25分の場所に出来たGARDEN!!

久々に本格的な森フィールドが堪能出来そうです☆











Posted by ..  at 20:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。