2014年06月05日

植樹の成果

植樹の成果


こんばんは雷です!
今日は凄く忙しい1日でした。

そして今日から雨。

雨は嫌いです。

雨が降る前に整備だと早めに動き始めましたが午後には降りだしたのでインフラ整備の仕入れに筑波まで行ったりしていたらこの時間となり。

今日は久々に仕事を早く挙がれました。
でも帰宅してからは事務仕事が残っているんですけどね。

他所は分かりませんが日報を書いたりしてます。
でもどこまで整備したとか広いフィールドを相手にしていると頼りになる情報となります。

写真の木。
やっと大きくなってきてくれました~!
このまますくすく育って欲しいものです!

この大きさになるまで3年半。
枯れたりもありますが、こらからも木を増やして行きます!


明日も雨の予報みたいですね~週末の天気が気になりますが、雨合羽を来て明日もフィールドに向かいます☆






Posted by ..  at 19:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。