2014年05月31日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日ご利用頂いた皆様ありがとうございました☆

真夏?ってくらいの気温になり、打ち水からの水浴びになった方もチラホラ(笑)

セーフティーではプシムを全開で流して少し早い夏気分を味わって頂きました☆

運営側もびっくりするくらい沢山ゲームをされてましたね~

女性のゲーマーさんも参加されてて華やかなでした☆

初サバゲーの方も沢山来て頂いて嬉しい1日となりました!

次回はプールをご用意してお待ちしております☆








Posted by ..  at 20:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。