2014年05月26日

明日は平日定例会です。

明日は平日定例会です。


こんにちは雷です。

明日は平日定例会を開催です☆


お弁当は本日の17時までとなっておりますのでご連絡をお願い致します。


写真はリューポルド製のペン!

何用なのかは説明が入りませんね!

トリジコン製とかもありますがリューポルドの方がブランド的に好きです☆

最近気づきましたが、こんな情報を発信しているフィールドって少ないんですね。

こんな情報いらないよ!!

って言われてもたまに書こうと思いますw






Posted by ..  at 15:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいなぁ・・・・・・

僕とM井はいつになったらライズの平日定例に戻れるのでしょうか・・・
禁断症状が結構な限界具合に来ています(><)
銃器販売して気を紛らわせてますが結構なげん(ry
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年05月26日 17:15
毎月お待ちしてまーす!

皆さん上手なられてますよ~☆
早く復帰出来るといいですね♪
Posted by .... at 2014年05月26日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。