2014年05月24日

新スタッフが入りました☆

新スタッフが入りました☆


こんばんは雷です!

4周年記念のゲームから新しいスタッフとして現役の女子高生が来てくれてます!

面接の時にセーラー服姿でお父さんと来た時は少しビックリしましたがw

名前はYU-KA。

これから休日定例会の朝の受付、フィールドインアナウンス、スタート地点まで移動等はYU-KAが担当しますので宜しくお願いします☆

まだ入りですので沢山ミスをするかも知れませんが、優しくしてあげて下さい♪

慣れて来たらセーラー服姿で山の上から運営して貰おうと思います。

もちろん明日の定例会も出勤ですので宜しくお願いします☆

写真はNGなので、セーラー服を来たさつきちゃんに友情出演してもらいましたw






Posted by ..  at 18:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。