2014年05月11日

PEACE MAKER様ありがとうございました☆

PEACE MAKER様ありがとうございました☆


本日貸切りでご利用のPEACE MAKERの皆様ありがとうございました☆

朝から最高の天気でした☆

きっとフカさんの日頃の行いが良いのだと思います。

日中は夏と間違うくらいの陽射しで皆さん汗をかきながらのゲームでしたね~

皆さんのご好意で少しだけゲームに交ぜて頂きましたが、やられっぱなしでした。
もっと精進します。

久々にフカさんやメンバーの皆さんと沢山お話が出来て良い感じに気分転換が出来ました☆

今日のベストARはこちら!
PEACE MAKER様ありがとうございました☆

※セレクターがセミオートになっているのは意味があります。

セーフティーでは工房が開かれていたりしてとても賑やかな1日でした☆
PEACE MAKER様ありがとうございました☆


参加された皆さん大変お疲れ様でした☆

またのご利用を心よりお待ちしております!





Posted by ..  at 21:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。