2014年03月26日

千葉ブロードウェイ3F様ありがとうございました!

千葉ブロードウェイ3F様ありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日、貸切りでご利用頂いた『千葉ブロードウェイ3F』の皆様ありがとうございました!

友人の送別会もかねた3Fさんらしい1日となりました☆

ゲームのバリエーションもとても参考になります!

今日はロンサバのコスをして、斜面を転がり落ちるシーンを再現された方もおられたりと大盛り上がりの1日となりました!

またのご利用を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 18:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。