2014年02月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日ご来場頂きました皆さまありがとうございました!
またファイナルゲームまで大変お疲れ様でした☆

Aフィールドをメインに全20ゲーム以上開催できました。
ファイナルゲームには2オン2ゲームが盛り上がりましたね!

今回はゼロインさんもご来場頂きました!
今回も多才な商品を並べて頂きましたよ~
オークリーのパイロットグローブやプラタタック等
が並べて頂けました☆

またのご来場を心よりお待ちしております☆

さて、次の火曜日は平日定例会となります。
合わせてご来場をお待ちしております!






Posted by ..  at 20:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。