2014年02月12日

千葉方面へ

千葉方面へ


こんばんは雷です。

今日は富里まで出張してきたんですが、先週に降った雪がかなり残っていてびっくりしました。
写真は途中で寄ったコンビニの駐車場です。
出入りの激しいコンビニにもまだまだ雪が残って凍ってました。

国道51号線の両脇にもまだまだ除雪された雪がびっしり積まれています。

若い頃にスノーボードをしに福島へ行ったときの記憶が甦りました。

日中にとけた雪が夜は凍って滑ると思いますのでスタットレスは必需品かもです。

週末千葉方面に出掛ける方は気を付けて下さいませ!






Posted by ..  at 20:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。