2014年01月30日

M4/MRP

M4/MRP


こんばんは雷です。

写真はLMT社のMRP!

私の大好きな一挺です。

モノスリックなアッパーが特徴的ですよね。

MRPが好きすぎて2つ持っていたんですが、どうしても欲しいって仲間からのラブコールで先日仲間のもとへ旅だって行きました~

もう貴重なMRP。

寂しいけど大切にしてあげて下さい!

LE装備にもぴったりなMRPは最近はG&P製しか見なくなりましたね。

プライムから発売されていたトレポン用のキットももう手に入りませんね。

ちなみに、トレポン用のMRPは調整が大変なので相当の覚悟が必要な個体がありますのでご注意を。

兎に角早めに買っておいて正解だったようです。


最近はカスタムと云う名のインナーバレルが剥き出し銃や、ストックを外した、銃の原型をとどめない外装の物はあまり見なくなりましたね。

人それぞれ考えて方が違うと思うので否定はしませんが大切にされてない姿をみると可愛そうになっちゃいます。

レンタルガンにも愛着があったりするのでてっぽが好きなんです。

雷は現在メインと呼べる銃が4挺。

全て長い付き合いなんですよ~

とっかえひっかえ銃を変えるよりも、メンテナンスをしながら一生使いたくなるしっかりとした銃を、私は大切に使って行こうと思います☆

とまぁ今日は個人的な話題でした。

おしまい。






Posted by ..  at 19:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。