2014年01月24日

セイリエントアームズ

セイリエントアームズ


こんばんは雷です。

昨年からどんどん人気が出てますね~!

例に漏れず雷も一挺持っていますがスライドが特徴的です!

数社の中華メーカーからキットが販売されていますが、問題はフレーム。
フィールド等で質問されるとオーシャンさんのフレームを押してます。
綺麗なステッピングが施されているのでとても握りやすいと思います!


セイリエントアームズ


ショットショーではこんな綺麗なお姉さんが構えておられた様です。

先週行った潮来駅前のお店にもこんな方がいた様な気もしますが(笑)

いつか時間が出来たらショットショーに行ってみたいもんです。






Posted by ..  at 18:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。