2013年12月29日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆


こんばんは雷です。

チーム『チャペル』の皆さま本年度最後の貸切りありがとうございました☆


今日はテンポの良いゲームて30ゲーム以上こなされてましたね!

今日はBBQも開催されてとても賑やかでした☆

リーダー、そしてメンバーの皆さんラストまでお疲れさまでした!

そして明日もお待ちしております☆


さて、明日は混雑が予想されますので、テーブルが相席の場合がございます。また駐車場も混雑が予想されますので誘導員に指示に従っての駐車を宜しくお願い致します。

それでは明日お待ちしております☆





Posted by ..  at 19:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。