2013年12月16日

MOVE定例会お疲れさまでしたー!

MOVE定例会お疲れさまでしたー!


こんばんは雷です。

今日のMOVE定例会に参加された皆さまお疲れさまでした~

2か月ぶりのMOVE定例会だったので参加者も多くて過去最高だった様です!

写真は恒例のじゃんけん大会の1コマ。

今日も豪華な景品が出されてましたよ~

冷たい風が1日吹いてましたがMOVEさんの定例会らしく楽しく過ごせました!

MOVEスタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした~

また来年も宜しくお願いします☆









Posted by ..  at 18:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。