2013年12月14日

ありがとうございました!

ありがとうございました!



こんばんは~雷です。

本日貸切りでご来場頂いた皆さま、ご利用ありがとうございました☆

今回で3回目でした!

初回は昨年の12月だったのを思い出しました!

朝、レンタルガンを選んでいる時に女性の方が89式とG3を比べて、G3はロマンありますよね~と悩んでいる姿を見てG3
良さを再認識しました~

僕はスプリガンのイメージが強いのですが最近の方は違うのかな?

とりま、帰り際には良いお年をと声をかけて頂きとても嬉しい言葉で業務を終える事が出来ました☆

次回は来年ですね!

参加者の皆さま暗くなるまでのゲーム大変お疲れさまでしたー!

皆さまも良いお年を~

来年もライズを宜しくお願い致します!
ありがとうございました!







Posted by ..  at 18:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。