2013年11月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さんありがとうございました!
またファイナルゲームまでお疲れ様でした~☆

本日も秋晴れ!最高の天気の中ゲームを行う事が出来ましたね。

今日は気温も上がってガスガンも快調でしたね!

次回は来月の第2、第4火曜日に開催します。

皆さまのご来場をお待ちしております☆






Posted by ..  at 18:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。