2013年09月22日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の定例会に参加下さいました皆様ありがとうございました!

今日も秋晴れで最高の天気でしたね☆
初ライズの方々も多数入らして頂きありがとうございました!

そんな秋晴れの中、皆様のご協力により全19ゲームを行う事が出来ました!

今回もマーカー戦はかなり盛り上がりましたね☆

ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

そういえば、かなりお久しぶりな方々にも会えて嬉しかったですよ。

これからも皆様のお気に入りフィールドになれるように頑張って行きますのでまた入らして下さいね!

ありがとうございました!


そしてリニューアルしたセーフティー!

常連のお客様にも評判が良かったので安心しました。

これから更に創意工夫して快適な場所に変えて行きますね!

来月10月のライズ休日定例会は第2、第4日曜日に開催致しますのでご参加お待ちしております!


て連休明けは火曜定例会です!

お弁当の注文は明日の17時までにお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!







Posted by ..  at 21:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。