2013年08月28日

レイドに買い出し。

レイドに買い出し。


こんばんは雷です!

今日は山梨のアジトさんまで行くつもりでしたが、用事が出来てで行けなくなってしまったので夕方からレイドさんまで買い出しに行ってきました。

かなり久々に行ったんですが、お店の入口に日除けが出来ていたりと少し変わってましたね!

お店の中には相変わらず、沢山物が置かれていて繁盛しているようでした☆


明日からはフィールドメンテナンスを進めて行きます!

今回は少しレイアウト変更等もしていく予定ですのでお楽しみに☆






Posted by ..  at 20:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。