2013年08月27日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆様ありがとうございました!

写真はライズから車で1分の所にある海鮮倶楽部さんのお任せ定食!

最近は終わってから参加者の皆さんと一緒に晩御飯を食べに行くのが恒例となってます。
美味しいのはもちろんですが、毎回ボリュームたっぷりです!

気になった方はDAYゲームの帰りによってみて下さいませ☆

ライズは車で5分圏内に沢山のお店があるので、周辺情報もたまには更新して行こうと思います!

来月の火曜定例会も第2、第4で開催致します!

ご来場お待ちしております☆





Posted by ..  at 21:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。