2013年07月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の参加頂いた皆様ありがとうございました!

やっとプールが使われて嬉しかったですよ~☆

今日は湿度は高めでしたが、天気は曇りで過ごしやすい1日でしたね!

皆さん、沢山汗をかいて疲れたと思いますので帰宅後はゆっくり休んで下さいませ!

またのご来場をお待ちしております☆







Posted by ..  at 18:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。