2013年06月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の定例会にご来場頂いた皆さまありがとうございました!
またファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

午前中はシンプルなゲーム、午後は他所では行えないであろうゲームをおりまぜながら進行させて頂きました!

どのゲームにもドラマがありましたね~!

そして今日1番の収穫は耐久戦を開催したことですね☆
テスト的に30分と短い時間の開催となりましたが、夏期のライズならブッシュが濃いので1時間程度ならば開催可能だと思いました!

今回の開催のきっかけとなったのは写真の方☆
我々の中では耐久屋さんで有名なんです!

もしかしたら秋にショートの耐久イベントを開催出来たらなと思います☆

さて、6月最後のライズ定例会は6月25日の火曜日に開催する平日定例会です!

自由参加型定例会ですがお弁当は前日17時までのご注文となりますので宜しくお願い致します!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 20:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
ども耐久屋こと松井です^^;
まさかホントに掲載されるとは思わなんだ^^;;;
思いきりナメたポーズとっちゃいましたよ(笑)

あそこまで濃いブッシュは久々でした^^b
撃ったり撃たれたり、おまけにプチ耐久まで開催してもらい
もうお腹いっぱいで最高の一日を堪能させていただきました!
次にお邪魔するのは8月のゲームになるかと思います。
その際はまたよろしくお願いいたします。


それと、あとで耐久の詳細をメールさせていただきますね。
Posted by 耐久屋 at 2013年06月24日 00:45
お疲れ様でした


久しぶりのライズでしたがとても楽しめました


途中帰ってしまったのは残念でしたが…


耐久戦やってみたいな…

今度、定例に参加したときは籠城戦と城対城はリベンジしたいです

またよろしくお願いします
Posted by 因幡の兎男 at 2013年06月24日 13:57
耐久屋さん。
昨日は参加頂きありがとうございました!
写真は少し描こうさせて頂きました~☆
なかなかかっこよく撮れたと思います!

これからも贅沢に楽しい間をご提供出きる様に頑張って行きますので宜しくお願い致します☆

ブッシュは過去最高に濃い状態ですので、ブッシュがお好きな方には最高の状態だったと思います☆これから少しずつカットして生きますのでお楽しみに!

プチ耐久はなかなか良かったのでこれからは少しずつ勉強してメニューに加えられればと考えてますので宜しくお願い致します!

8月のゲームにはお誘いしますのでまた皆さんと一緒に入らして下さい☆
Posted by 雷雷 at 2013年06月24日 16:27
因幡の兎さん。

昨日はありがとうございました!
久しぶりのライズは如何でしたか?

また多彩なゲームを用意してお待ちしておりますね☆

耐久戦はなかなか楽しかったですよ~でもずっといもってると楽しめないかも(笑)

また遊びに入らして下さい!
Posted by 雷雷 at 2013年06月24日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。