2013年06月22日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用の若葉会の皆さまありがとうございました!

心配されていた天気も夕方から崩れてはしまいましたが、午前、午後と楽しんで頂けた様で何よりです!

蒸し暑い1日でしたが皆さんしっかり水分補給されておりましたね!

感じのY様のしっかりとした運営もお見事でした☆

若葉会はサバイバルゲームを楽しむ集合体とお聞きしました!

幹事さんは苦労もあるかとは思いますが素晴らしいシステムだと思います!

またミリブロガーのハンドガンナーさんも初来場頂来ました!
これからも仲良くして下さいませ☆

若葉会皆さまありがとうございました!

家に帰るまでがサバイバルゲームですので無事のご帰宅をお祈りしております!







Posted by ..  at 18:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
雷様

本日は大変お世話になりました。
行くまでは楽しそうなフィールドだと思っていましたが、実際に行ってみたら、お世辞抜きで最高のフィールドでした。

これほど楽しいとは想像していませんでしたので、はしゃぎすぎて写真が一枚しか撮れませんでした(笑)

こんなに広大で手の込んだフィールドを利用させていただき大感謝です。

是非ともこれからも利用させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

素晴らしい一日をありがとうございました。
Posted by 仮免 at 2013年06月22日 23:22
昨日はお世話になりました。<(_ _)>
よく行っていた屋外フィールドが一部CLOSEしてしまい、新天地を求めてのサバゲーでした。
利用させて頂いた感想は…
フィールドが広い!ブッシュが良い具合に濃い!バリケード&砦が適度に配置されている!セーフティーに屋根&扇風機&自販機がある!トイレが簡易トイレだけど非常に綺麗!駐車場&セーフティーはウッドチップが敷かれている!お弁当がボリュームがあって美味い!e.t.c...
とても素晴らしいフィールドだと思いました。
運営の雷さんも気さくで楽しい方で良かったです!(^o^)
また次回よろしくお願いいたします。
Posted by こにゃ。 at 2013年06月23日 09:49
仮免さん。

こちらこそご利用頂きありがとうございました!
楽しんで頂けてなによりです☆
皆さんのお住まいの場所からは少し遠いかもしれませんが、茨城まで足を伸ばしてもそれに見合う楽しさをご提供出きる様にこれからもフィールド作りに励んで行きますので宜しくお願い致します!

若葉会の皆さまこれからもご贔屓にお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2013年06月23日 20:15
こにゃさん。

昨日にありがとうございました!沢山お褒めにあずかり光栄です!
これから少しずつブッシュを今季の使用に変えていく過渡期のご利用となった訳なので、当方少し心配しておりましたがコメントを読んで、皆さまに気に入って頂けた様で安心しました☆

毎年7、8、9月とブッシュを刈り込んだり、伸ばしたりしながら変更を重ねて行きますのでお楽しみにしていて下さい!
これからも使いやすいセーフティー、楽しいフィールドを目指して頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します☆
Posted by 雷雷 at 2013年06月23日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。