2013年06月16日

今日は雨でしたね。

今日は雨でしたね。


こんばんは雷です!
今日は1日雨でしたね。本日予定していたお客様も雨天キャンセルとゆーことで、体をを癒してました。

雨でゲームが出来なかった方も多かったのではないでしょうか。

梅雨なんで仕方ないですね。

そんな方は来週の日曜日23日はライズ定例会のご参加をお待ちしております!

さて写真はNVの画像です☆

8月後半くらいには久しぶりのナイトゲームを開催しようかと考えております!
でも久々だから参加者がいるのか心配です。

ナイトゲームを再開するにあたって最低人数を20人上の設定をして見ましょうかね。
流石に自由参加だけでは不安ですので。

ナイトゲームについてはまたアナウンスしますのでもう少しお待ち下さい☆












Posted by ..  at 17:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
23日参加します
Posted by 因幡の兎男 at 2013年06月16日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。