2013年05月05日

こどもの日ですね!

こどもの日ですね!


こんにちは雷です!

今日はこどもの日ですね!
今日は我が子ほ端午の節句って方も多いのではないでしょうか。

今日も最高の天気であちこちでサバゲーしてるしている方も多い思います!


んな今日。

雷は家業である農業に勤しんでまして、朝から春の大イベントの田植をしております!

知っている方も多いですが、ライズではお米も購入可能なんですよ~!

うちはコシヒカリ専門ですので混ざりもんなしです!

米を買えるフィールド?

まぁ日本探してもライズだけだと思います(笑)

10Kの小袋~30Kの半俵まで対応出来ますので購入希望の方はご連絡下さいませ~!

今年も美味しいお米を皆さんにお届け出来る様に頑張りまーす!








Posted by ..  at 13:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ライズで、ライス・・・なんつって
Posted by Sき原軍曹 at 2013年05月05日 22:47
Sさん。
ライズ米?それとも雷米?(笑)
Posted by 雷雷 at 2013年05月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。