2013年05月04日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんにちは雷です!

本日貸切りでご利用の皆様ありがとうございました!
また幹事のS様お疲れ様でした~!

今日も昨日に続き五月晴れで最高の天気ですね☆
初ライズを皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

事務所まで聞こえる皆さんの歓声を聞いて今日も元気を貰えました☆

またのご利用を心よりお待ちしております☆




ありがとうございました!





Posted by ..  at 12:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
4日は大変楽しくゲームする事が出来ました。
ありがとうございました。
ハンドガン戦たまらなかったです!
遮蔽物があると色々な動線がありますね。砂山の上から見学してると大変勉強になりました。
また、機会があれば遊びに行きます!

ps:記念写真のデータを頂く事は可能ですか?
可能でしたら頂きたいですm(__)m
Posted by 黒瞬がいいかも。 at 2013年05月06日 06:20
黒瞬がいいかも。さん。

ご利用ありがとうございました!

射線、動線はかなり考えて作らせて頂いております!
見抜いて頂き嬉しい限りです☆さすがですね~

楽しんで頂き何よりっございます。

またのご利用心よりお待ちしております☆

写真送りましたので宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2013年05月06日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。