2013年04月15日

MOVE定例会!

MOVE定例会!


こんばんは雷です!

今日は八街にあるドンパチさんに行って来ました!
第3月曜日に毎月行われるMOVE定例会が初めてドンパチで行われた訳ですが、チキンな私は痛い、恐いと大人しくゲームに参加させて頂きました。

写真は今日のじゃんけん大会の景品です☆

ボーイズM4、箱には25メートル以上飛ぶと書かれてます!
マルイさんの進化には驚かせられますね~!
しかもフルサイズのM4だとはびっくりです!

雷はバジャーのステッカーを頂いて帰って来ました☆

来月も予定が空いていたら参加したいと思います!

参加された皆様お疲れ様でした~☆








Posted by ..  at 19:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。