2013年04月09日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会へお越し頂いた皆様ありがとうございました!

またファイナルゲームまでお疲れ様でした!

今日は何時もよりもまったりとしたペースで進行させて頂きました☆

トレポンのHK416Cを試射させて頂いたりしながら、とても良い雰囲気のなか1日を過ごす事ご出来たのではないでしょうか!


次回の平日定例会は23日に開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆








Posted by ..  at 20:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。