2013年04月03日

使用禁止

使用禁止


こんばんは雷です!

今日は嵐の様な天気でしたね。

セーフティーのガンラックが吹き飛ばされたりしました。

今日は他所の定例会も軒並み中止になり、フルインドアフィールドくらいしかサバゲーが出来なかったと思います。

さて写真のナイフ付きピストル!

実銃だと思われますので、エアソフトとしてモデルアップはされておりませんが、フィールドには刃物は持ち込み禁止ですので写真の銃ももちろん使用禁止となります。

最初から銃剣が折り畳み式で付いている、モシンナガン等は銃剣を使える状態にしなけれは、使用可能ですので宜しくお願いします☆








Posted by ..  at 20:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。