2013年03月19日

イオンモールつくば

イオンモールつくば


こんにちは雷です。

昨夜の嵐みたいな雨風は凄かったですね!

多少の被害は出ましたが営業に支障はありません。

さて、今日は最近出来たばかりのイオンモールつくばに来ています。

大きいですね~平日なのに凄い人混みで迷子になりそうです(笑)

アウトドアグッズのお店もあるみないなので、良いものがあったら後ほど紹介しますね。







Posted by ..  at 16:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
wild-1 が入ってるようですね!
Posted by Hideo at 2013年03月19日 16:24
Hideoさん。

さっき見て来ました!キャンプ用品が多めでしたね!

ORのグローブとかを期待していたんですがありませんでした~。
Posted by 雷雷 at 2013年03月19日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。